Pcolleレビュー/胸チラのある人生を歩みたい

Pcolleの胸チラ・パンチラ・着替え・近親・家庭内盗撮系作品のレビューサイト。胸チラや家庭内盗撮作品をメインに、他のサイトではレビューしないような作品を中心に紹介していきたいと思います。

[胸チラ3本セット]図書館隠し撮り/平手友※奈そっくり受験JK/美白おっぱいのワンピJD/ピンク乳首のギャル看護専門生[高画質]

ガチとヤラセに関する論争はいつの時代も終わることはありませんが、ガチやヤラセに強いこだわりさえなければヤラセの方が確実の良いことは決まっています。
ヤラセは絶対に取れ高が良くなりますし、価格の割に良質な作品に出会えるチャンスは大きくなりますからね。
その点でいえば鬼太郎のお父さんみたいな方も悪くはありませんし、十分購入圏内に入るようには思います。
まぁ、なんとか太郎さんレベルの有り得ないヤラセになってしまうと、もはやフェチ作品としては間違っているような気もするのですが。

やっぱりみなさん天然が好きでしょうし、ヤラセのような養殖作品よりは天然物が良いですよね。
胸チラは天然、出来ればリアルタイムが一番です。
天然の胸チラが見られる場所というのは様々に存在していますが、女性が何かに集中している場所を狙うとバレることなくリアルタイムで胸チラを鑑賞できるような気がします。
そうすると、狙い目となるのはどんな場所になるのでしょうか?


あやち




このブログはあくまでPcolleの胸チラやパンチラをレビューするだけであり、実際に胸チラやパンチラを撮影することを推奨するブログではありません。
とはいっても、胸チラファンであれば胸チラを実際にお目にかかりたいと思うのは当然のことです。

個人的な印象としては、狙い目となるのはやはり胸元が緩いママさんが多く見られる子供に関する場所、主に公園やおもちゃ売り場等が挙げられると思います。
アパレル系でも、女性が頻繁にかがんだりする場所であれば胸チラのチャンスはあるかもしれません。
職場によっては制服から普通に胸チラが見られる場所もあるのでしょうね。そこに就職するので紹介してください。
他には、物事に集中していると胸チラを見ていることがバレにくいということで、図書館や本屋さん等を好む胸チラ愛好家の方も多いようです。
最近ではスマホを見ながら休憩している女性も多いため、ショッピングモール、あるいは電車で座っている女の子を見るのも良いと聞いたことがあります。
誰から聞いたのかは秘密です。

そんなわけで、今回はAyacheriさんの作品紹介です。

あやち2
[胸チラ3本セット]図書館隠し撮り/平手友※奈そっくり受験JK/美白おっぱいのワンピJD/ピンク乳首のギャル看護専門生[高画質]

とりあえず先に言っておきますと、この作品の取れ高は非常に高いです。
特に若い女の子の胸チラが好きな方であれば、即購入してもよいのではないでしょうか。
たゆんたゆんおっぱいが好きな私でも、この作品の取れ高の高さには心にぐっとくるものを感じました。

まずモデルさんは全員若い女の子であり、かなり可愛いです。顔モザイクが一切ないのはとにかく素晴らしいですね。
撮影場所は図書館であり、胸チラ愛好家の皆様の心を惹きつけてやまない場所です。
私も図書館へはたまに行くのですが、個人的にも胸チラ率の高さを感じています。
何より図書館へ来るような女の子は比較的大人しめで清楚系の子が多いため、私の好みと非常に合うんですよね。
その方々によって胸の大きさやら乳首の形の好み等もあるでしょうが、この作品ではそれぞれが個性的なおっぱいを見せてくれるため、見ていて飽きることがありません。
個人的に私が一番タイプである黄色い服を着た女の子だけ乳首が見えず胸チラのみになっていますが、その演出がまたガチ感を高めてくれていて良い感じです。
逆に言えば一番目と最後の女の子は片方の乳首狙いばかりで、私の好きな両方の乳房がたゆんたゆんしている映像は撮影されていません。
二番目の女の子はたゆんたゆんショットのみである為、物足りないところを両方が補ってくれる感じなのもポイントが高いですね。
尺も長いし画質も良いし、ゆっくりと胸チラを鑑賞し続けることが可能になっています。

個人的に惜しいのは、胸チラと顔の両方とが撮影されている映像がないことでしょうか。
本に集中しているというシチュエーションである為、基本的に女の子達はずっと下を向いています。
顔自体は撮影されているし問題ないと言えばないのですが、やはり動いている映像として胸チラと顔の両方を拝みたいという気持ちもあるんですよね。
Ayacheriさんはそれほど投稿頻度の多い投稿者さんではないのですが、そのことも返ってガチであるかのような雰囲気を高めてくれます。
1,200円という少し高めの値段設定も、3人の胸チラが撮影されているとなればそう高くは感じません。
むしろ一人400円と考えてみると、ほかの作品より圧倒的にお得です。
また良作を引っ提げてPcolleへ投稿を行ってくれると嬉しい限りですね。


新型コロナウイルスの影響でまだ図書館も開いていないところは多いようですが、それでも規制解除されたところも増えているようです。
そのせいでまた感染爆発したりしなければ良いのですが、あまり引きこもっていても滅入るばかりですしね。
たまには外に、屋内が駄目なら公園にでも出かけてみるのが良いと思います。
良い胸チラに出会えるかもしれませんし、こうも風が強い日が続くのならパンチラもゲット出来るチャンスです。

ちなみに私はと言えばちょっと熱を出しまして、本日は少しダウン気味でした。
特にお出かけもしていませんし濃厚接触もしていないですし、季節の変わり目は常に体調を崩すため、恐らく普通に風邪だと思います。
妻に濃厚接触を求められましたが、本日はあまり体調が良くなかった為一人布団の中に入らずにこんなブログを書いていたりもします。
胸チラを求めるか濃厚接触を求めるか。今日は胸チラを求める心が勝ってしまいました。
というわけで、今からPcolleの海に飛び込んでくるとします。
皆様もPcolleで健やかな胸チラライフをお送りくださいませ。


[胸チラ3本セット]図書館隠し撮り/平手友※奈そっくり受験JK/美白おっぱいのワンピJD/ピンク乳首のギャル看護専門生[高画質]
  1. 2020/03/23(月) 23:51:00|
  2. Ayacheri
  3. | コメント:0
<<さようなら、そして今までありがとうみみっくさん | ホーム | 【ハナから胸チラ狙い】Yo●tube企画と言って、素人モデルの子にアクセサリーを作らせてみました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
なんば堂 (2)
ミルク (3)
闇医者 (7)
女神の報酬 (1)
みるき~ (50)
雑記 (26)
ようつべ素材 (1)
oasis (4)
Ayacheri (1)
みみっく (1)
nyupack (1)
すないぷ先生 (2)
だめ兄 (2)
ぱんでみっく (17)
ふわふわ (4)
すっぽんジロー (2)
コアラ (1)
おろっちまり (2)
研修医 (2)
チチサらス (1)
コムコム (1)
alice (1)
ねんいち (2)
シャングリラ (2)
ヌメ太郎 (1)
ドゥナルド店長 (1)
gpgp (1)
アイドル予備軍 (2)
ぽたーじゅ (1)
toktok (2)
いぬつかい (1)
ママの母乳 (1)
アペアペBOX (2)
ロン 2nd (2)
やんちゃる (1)
ウェディング (10)
ひー (1)
古着ショップ店長 (1)
ねこぱんつ (1)
ままん (1)
ゆふぃ (1)
モノクロ (1)
あすとん (1)
しすこん (1)
LOVE☆2代目 (1)
メンヘラかぞく (1)
ドクターXXX (8)
めだまおやじ (1)
藤谷智樹 (1)
Mr.内科医 (2)
パンソム (1)
ゆのゆの21 (1)
妹売ります (2)
メロンソーダ (3)
ドドメ (4)
WebSpo (1)
PSG (3)
いけない女の子たち (3)
愛し合うSEX (2)
コスプレおきなわ (1)
☆すとろべりぃしぇいく☆ (2)
世紀末らいおん (2)
pant_port (1)
変態紳士S (1)
川越太郎 (1)
なんでも写真館 (2)
ぱゆぱゆ (1)
うめだ (1)
じゃすみん (1)
尻撮り弁護人 (1)
いか墨 (1)
満座 (1)
mr.sugar (1)
J (2)
愛華 (2)
きゃらめるまん (1)
足軽忍 (1)
白金アンティーク (1)
僕の妹。。。 (1)
ゆず故障 (1)
envypip (1)
元大学生 (1)
愛の戦士 (1)
orignate-pcolle (1)
ししゃも (2)
スッパイカム (3)
最前地蔵-SAIZEN JIZOU- (1)
hiphip (2)
昏睡ちゃん⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎ (1)
フェチ検定『準2級』 (2)
mr.zombie (1)
観察医BlackJack (1)
アクションびでお君!【S-MODE】 (1)
平井 (2)
アロマニア (1)
ノンフィク (1)
ヤマタノオロチ (1)
K.Ui (1)
ロン 3rd (2)
サヤシ (1)
あなたとコンビに (1)
Molestic (1)
セクハラボディトリートメント (1)
minesuto (1)
P活女子に交渉 (3)
サタン (1)
セクハラ紳士 (1)
あやぱん (1)
【____】 (1)
やみつき!いちごパンツ (1)
チーラーイーツ (5)
ガルーシャ (1)
ジミーD (1)
チラリアン (2)
未来かめら (2)
moe7000 (1)
アラマンダ (1)
職員B (1)
かわや君 (1)
シャッターマン (1)
となりのトコロ (1)
続娘好き (1)
ただしイケメンに限る (2)
愛のエプロン (2)
卒アル (1)
下から見上げ隊 (2)
休憩所 (1)
るぅる (1)
乳袋 (1)
50% (3)
とう撮くん (1)
たま (0)
まめ (1)
レンタルマン (1)
わんぱくちゃん (1)
clockwork (1)
インターネットの闇 (1)
チラリズム天国 (2)
はれんち☆ビスケット (2)
スマブラ (1)
花マル先生 (3)
ツッコミ隊 (1)
りんりん (4)
ボクカノ (1)
パンティーキャッチャー (1)
きくいちもんじ (9)
新てくの代理人 (5)
万年平社員 (4)
edomurasaki (1)
ミルクコーヒー (2)
いかめしボーイ (1)
しょくばけんがく (2)
まかろに (2)
ぴえんた (1)
ダボ (1)
Joe. (1)
がーねっと (1)
上目遣い (2)
赤鬼 (1)
下着屋さん (1)
第二営業部 (1)
雷光くん (1)
いもうとエロすぎ (1)
EROgrapher (1)
アオハル (1)
たか (1)
運び屋/魔人 (1)
エログラム (1)
ハメドリバナナ (1)
voyeur (1)
いけないお兄ちゃん (1)
夏専門 (1)
クリクリクリニック (1)
ツルミヒロシ (1)
peep (1)
白うさぎ (1)
ヒップワン (1)
トレパン (1)
五つ星パンティ (1)
エコ性活 (2)
女医サウンド (1)
ジムトレーナーたけし (1)
H&M (1)
未来の坂本 (1)
ちぇるしー (1)
半裸監督 (1)
あどくろ (1)
トリメ (1)
盗撮マスター黒澤 (1)
うに (1)
赤・外線の助 (1)
ガチンコ (1)
デンカ (1)
おぼろ丸 (1)
DIY太郎 (2)
かたくり初段 (1)
シマうまん (1)
いつもここから (1)
フェラブ♡ (1)
ルクルム (1)
検診センター (1)
ボクは露出狂 (1)
短パンスキー (1)
YUKI (1)
上京ガール (1)
あゆみ監督 (1)
どうしても見たいもの (1)
あしっくす (1)
シザーパンツ (1)
にゃあさん (1)
Socks (1)
管理人K (1)
大人教室 (1)
鷹 (1)
Mr.研修生 (1)
授乳プレイ大好き☆まち子 (1)
嫁ニー (1)
白いネコ (1)
パンチラえんじぇる (1)
桃色の天使 (1)
Sさん (1)
志保 (1)
大原部長 (1)
チラもろ子ちゃん (1)
ぽるにか (1)
おかだ (1)
声豚まん (1)
半勃直帰【胸チラ♡パンチラ好き】 (0)
家政婦をミタ (1)
影のトリコ (1)
インパルス (1)
青空満開 (1)
エロ眼症候群 (1)
UFA (1)
キラウエア (1)
そして乳になる (1)
町内会長岡本 (1)
show-ta (1)
ひっぷまん (1)
ぼく、クリボー (1)
ビューティ・クリニック (1)
ドビュッシー (1)
ひっそ・李 (1)
元祖・足じゃんけん (1)
パイ鬼 (1)
ラッキーボーイ向井 (1)
AQA (2)
まんねりずむ (1)
巨尻★桃SEEKER (1)

プロフィール

桜

Author:桜
胸チラ・パンチラ・近親系・家庭内盗撮・着替え盗撮・脱衣所系盗撮動画が大好きです。ママさんをいつまでも見ていたいです。基本的にこのブログではPcolleに投稿されている作品を、旧作をメインとして紹介していきたいつもりです。

盗撮風動画

盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる