ただしイケメンに限るさんとP活女子に交渉さんは方向性が似ていますよね。
どちらもソフト系の作品であるということや、Pcolleにある他の●漢系の作品に比べるとリアルな感じが強いことが特徴でしょうか。
ガチとは言えない作品でしょうが、ソフトでありつつもフェチ系の、フィニッシュに使える作品としては適していると言えるかもしれません。
逆に、フィニッシュにするには物足りなさがあると言えばあるのですが……。
さて、こちらの作品はいわゆる交渉●漢系の作品であり、そのような作品が好きな人には向いているのかもしれません。
ただ声はあまり入っていませんし、カメラワークも臨場感を求めているのか中途半端に良くも悪くもない感じで、どこか物足りない感じがあります。
フェラチオ・イラマチオシーンでは女の子の顔モザイクの大部分が外れるものの、やはりカメラワークが良いとは言いにくいかもしれません。
挿入しているらしきシーンもアングルが物足りないですし、せっかくのぴえんシーンもあまり泣いているようには見えません。
悪くはないけど今一つであり、前作の方が良かったと思えてしまう印象です。
確実にヤラセだろうとは思える作品ですが、最近ランキング上位にある他の作品よりは「やりすぎ」ていない為、ソフト系であり、ある程度リアルで、でも胸チラやパンチラでは物足りないという方なら購入検討範囲内ですかね。
あ。どっかで見たことあるモデルさんだとか、そういう話は評価に含んでませんからね。
- 2020/11/24(火) 10:01:00|
- ただしイケメンに限る
-
-
| コメント:0