Pcolleレビュー/胸チラのある人生を歩みたい

Pcolleの胸チラ・パンチラ・着替え・近親・家庭内盗撮系作品のレビューサイト。胸チラや家庭内盗撮作品をメインに、他のサイトではレビューしないような作品を中心に紹介していきたいと思います。

【激エロ!!書道で胸チラ】vol.04 書初めに夢中でブラがカパカパ浮いてち、乳首が...!!【完全オリ】

心配するだけ損した!

と、分からない人には分からない書き出しになってしまいましたが、要するにはそういうことのようです。
芸風を変えてきたというか、吹っ切れたというか、確かに今のPcolleで生きていくには強い気持ちが必要になるのかもしれません。
今のPcolleには非常にリアル調でありつつもおぞましいほどに取れ高の高いガチ系盗撮作品がじゃんじゃん投稿されてきています。
私は違和感さえなければヤラセだろうが業者だろうが気にしないタイプですが、逆にここまでレベルの高いヤラセ作品が並ぶのは圧巻でもありますよね。
全ての作品がガチにしか見えないような作品群で溢れ返るのが理想ですが、現時点では違和感を持ってしまうガチ風のヤラセ作品も多く、より一層の投稿者さんのクオリティが求められると思います。

チチ0

昔は素人の胸チラが見たい時にはよく個人が経営している掲示板を漁ったりしたものです。
今では素人の胸チラを見たくなった時にはもっぱら街へ出て胸チラしている女性を探Youtubeをチェックするようにしています。
「胸チラ」と検索するだけで、タイトルに胸チラの文字が一切入っていないにも関わらずに胸チラ動画が出てくるのは不思議ですよね。
特に子供と一緒系の動画は胸チラがすぐに発見できるので非常におすすめですよ。
Youtuberの中にもエロで釣る系の方は多いのですが、どうにもあのような露骨な胸チラは好きになれませんね。
胸チラはやはり、本人が気付いていないのに見えてしまうという状況がベストではないでしょうか?

今回はそんなYoutuber系の胸チラをお届けしているチチサらスさんの紹介です。

チチ
【激エロ!!書道で胸チラ】vol.04 書初めに夢中でブラがカパカパ浮いてち、乳首が...!!【完全オリ】


Youtuber系の胸チラを撮影している方は以前にも紹介しましたが、チチサらスさんの方がその方よりも前から投稿をしていたような気がします。
Youtubeの撮影を行う、というテイで胸チラを撮影するなんて手法良く思いつくものですね。もちろん私も思いついていましたが、実行する気にはなりませんでした。私には友達が極端に少ないのです。
チチサらスさんは友人なのか知人なのかモデルさんなのか分かりませんが、うまいこと女性を誘って胸チラ動画Youtube動画を撮影することに成功しています。

完全に主観で言えば、一人目の女性がベストです。
単純に一人目の容姿が私の好みであり、顔と胸チラを同時にしっかりと撮影しているところがポイントが高いです。
ただ、基本的に一人目の女性は顔にモザイクがかけられているんですよね。
モザイクがあっても可愛らしい女性だと分かりますが、二人目の女性にモザイクがないのに何故こちらの女性にモザイクがあるのかと憤りを隠しきれません。
まぁ、これに関しては完全に私の好みの問題なんですけどね。

二人目の女性は私の好みとは外れてしまうのですが、顔もしっかりと確認出来ますし、一人目の女性よりもしっかりとさきっぽを確認することが出来ます。
ただ、この女性に関してはどちらかと言えばがっかり乳首な感じもあります。
まるで経産婦のような乳首というか、大きめの乳首で色も黒目であり、こちらも好みを選ぶかもしれません。
もちろんモデルさんは選べても、モデルさんの乳首の良し悪し等分かるはずもありませんし、その人個人の好みもあるわけであり、ここは仕方がないことなのでしょう。

取れ高自体は非常に高い作品です。
特に書道で書き終わった後のモザイク越しの笑顔にはきゅんと来るものがありますし、その笑顔と実際に書いている最中の真面目な雰囲気とえっちな乳首のギャップには堪らないものがあります。
だからこそ顔がしっかりと見えないのは悲しさを感じてしまいますね。
二人目のモデルさんも十分可愛らしいお顔であると言えますし、好みにさえ合えばかなり上質な作品であると言えるのではないでしょうか。
二人とも巨乳でこそないのですが、前かがみになっている為にしっかりとおっぱいがたゆんたゆんとしてくれる為、ゆさゆさおっぱい好きの方でも満足出来る作品であると言えるでしょう。


一部の地域では緊急事態宣言が解除された為に、少しずつ今まで通りの日常生活に戻っていくように思われます。
不要不急の外出も頻繁に行われる様になれば、また必要早急な胸チラも頻繁に確認出来るようになることでしょう。
とはいってもまだまだ三密は避けなければなりません。
あれ、でも三密って何の略だったでしょうか。
密室の中で濃密に濃厚接触をすることでしょうか?
あまりにも卑猥すぎますね。
胸チラパンチラ大好きなPcolleユーザーは大人しくPcolleで作品を漁るか、公園やショッピングモールで遠くから胸チラをしそうな女性をチェックすることをおすすめします。

全く関係ないですが、「胸があるからチラ出来る」という話を聞いたことがあります。
胸が小さければ胸が隙間からこっそり見えたり、覗かれてしまうこともないよ、という意味なのでしょう。
しかしながら、本当の胸チラ愛好家であれば貧乳の方が胸チラをしやすいという事実は知っているはずです。
ならば、この言葉はいったい誰が広めたものなのでしょう?
まさか、ちっぱいの女性がさらに胸チラへのガードを甘くすることを期待して、胸チラファンの男性が世に広めた言葉なのでしょうか?

もしそうだとすれば、先人は敬わなければならない、という何よりの教訓となりますね。
皆様も先人の教訓はしっかりと糧にすることをおすすめします。
とにもかくにも、緊急事態宣言が解除された地域に住んでいるからと言って、無暗に外出することは避けておきましょう。
コロナウイルスで入院する羽目になったら、しばらくPcolleへのアクセスを自粛しなければならなくなりますからね。

【激エロ!!書道で胸チラ】vol.04 書初めに夢中でブラがカパカパ浮いてち、乳首が...!!【完全オリ】
  1. 2020/05/14(木) 23:36:04|
  2. チチサらス
  3. | コメント:0
<<欲しい作品は早めに購入しなければいけないな、というお話。 | ホーム | 【期間限定顔出し】童顔で推定母乳F~Gカップ*胸チラパンチラ*ホントに無防備でビックリしました!【個人撮影】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
なんば堂 (2)
ミルク (3)
闇医者 (7)
女神の報酬 (1)
みるき~ (50)
雑記 (26)
ようつべ素材 (1)
oasis (4)
Ayacheri (1)
みみっく (1)
nyupack (1)
すないぷ先生 (2)
だめ兄 (2)
ぱんでみっく (17)
ふわふわ (4)
すっぽんジロー (2)
コアラ (1)
おろっちまり (2)
研修医 (2)
チチサらス (1)
コムコム (1)
alice (1)
ねんいち (2)
シャングリラ (2)
ヌメ太郎 (1)
ドゥナルド店長 (1)
gpgp (1)
アイドル予備軍 (2)
ぽたーじゅ (1)
toktok (2)
いぬつかい (1)
ママの母乳 (1)
アペアペBOX (2)
ロン 2nd (2)
やんちゃる (1)
ウェディング (10)
ひー (1)
古着ショップ店長 (1)
ねこぱんつ (1)
ままん (1)
ゆふぃ (1)
モノクロ (1)
あすとん (1)
しすこん (1)
LOVE☆2代目 (1)
メンヘラかぞく (1)
ドクターXXX (8)
めだまおやじ (1)
藤谷智樹 (1)
Mr.内科医 (2)
パンソム (1)
ゆのゆの21 (1)
妹売ります (2)
メロンソーダ (3)
ドドメ (4)
WebSpo (1)
PSG (3)
いけない女の子たち (3)
愛し合うSEX (2)
コスプレおきなわ (1)
☆すとろべりぃしぇいく☆ (2)
世紀末らいおん (2)
pant_port (1)
変態紳士S (1)
川越太郎 (1)
なんでも写真館 (2)
ぱゆぱゆ (1)
うめだ (1)
じゃすみん (1)
尻撮り弁護人 (1)
いか墨 (1)
満座 (1)
mr.sugar (1)
J (2)
愛華 (2)
きゃらめるまん (1)
足軽忍 (1)
白金アンティーク (1)
僕の妹。。。 (1)
ゆず故障 (1)
envypip (1)
元大学生 (1)
愛の戦士 (1)
orignate-pcolle (1)
ししゃも (2)
スッパイカム (3)
最前地蔵-SAIZEN JIZOU- (1)
hiphip (2)
昏睡ちゃん⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎ (1)
フェチ検定『準2級』 (2)
mr.zombie (1)
観察医BlackJack (1)
アクションびでお君!【S-MODE】 (1)
平井 (2)
アロマニア (1)
ノンフィク (1)
ヤマタノオロチ (1)
K.Ui (1)
ロン 3rd (2)
サヤシ (1)
あなたとコンビに (1)
Molestic (1)
セクハラボディトリートメント (1)
minesuto (1)
P活女子に交渉 (3)
サタン (1)
セクハラ紳士 (1)
あやぱん (1)
【____】 (1)
やみつき!いちごパンツ (1)
チーラーイーツ (5)
ガルーシャ (1)
ジミーD (1)
チラリアン (2)
未来かめら (2)
moe7000 (1)
アラマンダ (1)
職員B (1)
かわや君 (1)
シャッターマン (1)
となりのトコロ (1)
続娘好き (1)
ただしイケメンに限る (2)
愛のエプロン (2)
卒アル (1)
下から見上げ隊 (2)
休憩所 (1)
るぅる (1)
乳袋 (1)
50% (3)
とう撮くん (1)
たま (0)
まめ (1)
レンタルマン (1)
わんぱくちゃん (1)
clockwork (1)
インターネットの闇 (1)
チラリズム天国 (2)
はれんち☆ビスケット (2)
スマブラ (1)
花マル先生 (3)
ツッコミ隊 (1)
りんりん (4)
ボクカノ (1)
パンティーキャッチャー (1)
きくいちもんじ (9)
新てくの代理人 (5)
万年平社員 (4)
edomurasaki (1)
ミルクコーヒー (2)
いかめしボーイ (1)
しょくばけんがく (2)
まかろに (2)
ぴえんた (1)
ダボ (1)
Joe. (1)
がーねっと (1)
上目遣い (2)
赤鬼 (1)
下着屋さん (1)
第二営業部 (1)
雷光くん (1)
いもうとエロすぎ (1)
EROgrapher (1)
アオハル (1)
たか (1)
運び屋/魔人 (1)
エログラム (1)
ハメドリバナナ (1)
voyeur (1)
いけないお兄ちゃん (1)
夏専門 (1)
クリクリクリニック (1)
ツルミヒロシ (1)
peep (1)
白うさぎ (1)
ヒップワン (1)
トレパン (1)
五つ星パンティ (1)
エコ性活 (2)
女医サウンド (1)
ジムトレーナーたけし (1)
H&M (1)
未来の坂本 (1)
ちぇるしー (1)
半裸監督 (1)
あどくろ (1)
トリメ (1)
盗撮マスター黒澤 (1)
うに (1)
赤・外線の助 (1)
ガチンコ (1)
デンカ (1)
おぼろ丸 (1)
DIY太郎 (2)
かたくり初段 (1)
シマうまん (1)
いつもここから (1)
フェラブ♡ (1)
ルクルム (1)
検診センター (1)
ボクは露出狂 (1)
短パンスキー (1)
YUKI (1)
上京ガール (1)
あゆみ監督 (1)
どうしても見たいもの (1)
あしっくす (1)
シザーパンツ (1)
にゃあさん (1)
Socks (1)
管理人K (1)
大人教室 (1)
鷹 (1)
Mr.研修生 (1)
授乳プレイ大好き☆まち子 (1)
嫁ニー (1)
白いネコ (1)
パンチラえんじぇる (1)
桃色の天使 (1)
Sさん (1)
志保 (1)
大原部長 (1)
チラもろ子ちゃん (1)
ぽるにか (1)
おかだ (1)
声豚まん (1)
半勃直帰【胸チラ♡パンチラ好き】 (0)
家政婦をミタ (1)
影のトリコ (1)
インパルス (1)
青空満開 (1)
エロ眼症候群 (1)
UFA (1)
キラウエア (1)
そして乳になる (1)
町内会長岡本 (1)
show-ta (1)
ひっぷまん (1)
ぼく、クリボー (1)
ビューティ・クリニック (1)
ドビュッシー (1)
ひっそ・李 (1)
元祖・足じゃんけん (1)
パイ鬼 (1)
ラッキーボーイ向井 (1)
AQA (2)
まんねりずむ (1)
巨尻★桃SEEKER (1)

プロフィール

桜

Author:桜
胸チラ・パンチラ・近親系・家庭内盗撮・着替え盗撮・脱衣所系盗撮動画が大好きです。ママさんをいつまでも見ていたいです。基本的にこのブログではPcolleに投稿されている作品を、旧作をメインとして紹介していきたいつもりです。

盗撮風動画

盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる