Pcolleレビュー/胸チラのある人生を歩みたい

Pcolleの胸チラ・パンチラ・着替え・近親・家庭内盗撮系作品のレビューサイト。胸チラや家庭内盗撮作品をメインに、他のサイトではレビューしないような作品を中心に紹介していきたいと思います。

【完全オリ】嫁さんのエロい胸を視姦してください⑦【妻が隠す自慰行為】

本日は非常に素晴らしい日でした。
何故ならば、人妻のパンチラとブラモロを両方確認することが出来たからです。

若い人妻さんが子供に気を取られつつも路肩で足を開いて座っていた為、これはチャンスだと思い正面までやってくると、無事に黒と白の横縞模様のパンツを確認することが出来ました。
赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしながら、それでいていやらしいパンツを見せつけてくれる人妻さんは最高ですね。
またブラモロの方はドラッグストアで歯ブラシをしゃがみながら見つめていた人妻さんです。
緩い服でしゃがんでしまうと、上からは色々なものが見放題になるのですよ。

ただ、どちらも長時間直視することは叶いませんでした。
何故って? それは、隣に私の妻がいたからです。

一人で出かければ良かったあああああああ!!!!!!!!!

よめさん0

勘違いされないように言っておきますと、当然ながら自分が将来を見据えた上で一緒になったのですから、自分の妻も十分に女性として出来た存在です。
ただしかし、他人妻のエロさいやらしさというのは、やはり自分の奥さんの比ではないとは思いませんか?
多少容姿が悪かったりスタイルが良くなかったとしても、他人妻というスパイスを付けるだけでそのエロスは大幅に高まるものです。
特に新婚ほやほやのような人妻ではなく、結婚して数年経って子供もいるような人妻の方がより妄想を掻き立てられたりしますよね。

そんなわけで、今回は単独紹介を行うのを忘れていたママの母乳さんの過去作の紹介です。

よめさん
【完全オリ】嫁さんのエロい胸を視姦してください⑦【妻が隠す自慰行為】

私がこのブログで紹介してきた家庭内盗撮動画、特に自分の奥さんに特化した投稿者さんとしては他にミルクさん、ぱんでみっくさんが挙げられます。
全く関係ないですが、ぱんでみっくさんはプロフィールに「トムです」と書いてあるし、トムさんと呼ぶべきなのでしょうか?
まぁそんなことは置いておくとして、ママの母乳さんはミルクさんやぱんでみっくさんと異なり、非常に産後感というか、ママ感の強い女性をモデルさんとしています。

正直に言ってしまうと(ママの母乳さんには申し訳ないですが)、女性としてのいやらしさはミルクさんやぱんでみっくさんの奥さんの方が上かもしれません。
しかしながら「ママ」としてのいやらしさなら、恐らくはママの母乳さんの方が上なのではないでしょうか?
一目見ただけで赤ちゃんを産んだ女性だと分かる体、モザイク越しに見える優しい笑顔、穏やかな声等、ママ好きの男性を虜にする要素が詰まっています。

今回紹介した作品に関しては、自慰行為メインの動画である為、胸チラやパンチラは拝めません。
むしろおっぱいはモロ出しですし、パンツもモロ見え、女性が誰にも見せたくないオナニーシーンを記録した映像となっています。
前回紹介したオナニー映像に声が入っていないのに対して、こちらの映像にはモデルさんの声もしっかりと収録されています。
その為、ママさんの喘ぎ声が聞きたいのならこちらの作品に軍配が上がるでしょう。

この作品は単品で楽しむというよりも、他の作品もしっかりとチェックした上で、一連の流れとして楽しむことをおすすめします。
その方が感情移入出来ますし、奥さんがどのような私生活を送っているかを見て妄想を膨らませた上で動画を楽しめるからです。

ママの母乳さん自体の評価としては、全力でママさん好きな男性にはおすすめ出来る動画ばかりと言ってよいでしょう。
胸チラが好きな男性にもおすすめ出来ますが、実は乳首がしっかりと見える胸チラ動画は少なめだったりします。
ママさん好き、あるいは家庭内盗撮動画フェチの男性ならママの母乳さんの作品をチェックしておいて良いかと思います。


何故か最近は家庭内盗撮動画の投稿が増えていて、嬉しく思ってはいますが、どうにもヤラセっぽい映像が多いのが気にかかります。
まだ見てはいないのですが、お医者さん系統の着替え盗撮動画も投稿されていますね。
そちらがガチっぽいのかヤラセっぽいのかは分からないのですが、いずれこちらのブログでもレビューするかもしれません。
ただ、以前も書いたようにガチっぽく作ってあれば私はヤラセでも構わないのです。
細部までしっかり手が込んでおらず、すぐにヤラセだと分かってしまうような動画が嫌だというだけなのです。
どうかヤラセ動画でも構わないので、ユーザーが見ても一切ヤラセだとは分からないような全力でのヤラセ動画を作ってくれることを願います。

最近、ママさんのパンチラに特化した静止画作品を購入するか迷ってるんですよね。
結構質は良さそうな気がするのですが、やはり静止画より動画の方が使いやすい気もするんですよね。
一作品くらいは手を出してみるべきなのでしょうか。

【完全オリ】嫁さんのエロい胸を視姦してください⑦【妻が隠す自慰行為】
  1. 2020/06/07(日) 21:36:00|
  2. ママの母乳
  3. | コメント:0
<<【侵入●漢】 目を開けるのが精一杯の抵抗。恐怖で固まってしまった彼女の可愛い乳首❤ | ホーム | おこぼれ ほんわか美少女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
なんば堂 (2)
ミルク (3)
闇医者 (7)
女神の報酬 (1)
みるき~ (50)
雑記 (26)
ようつべ素材 (1)
oasis (4)
Ayacheri (1)
みみっく (1)
nyupack (1)
すないぷ先生 (2)
だめ兄 (2)
ぱんでみっく (17)
ふわふわ (4)
すっぽんジロー (2)
コアラ (1)
おろっちまり (2)
研修医 (2)
チチサらス (1)
コムコム (1)
alice (1)
ねんいち (2)
シャングリラ (2)
ヌメ太郎 (1)
ドゥナルド店長 (1)
gpgp (1)
アイドル予備軍 (2)
ぽたーじゅ (1)
toktok (2)
いぬつかい (1)
ママの母乳 (1)
アペアペBOX (2)
ロン 2nd (2)
やんちゃる (1)
ウェディング (10)
ひー (1)
古着ショップ店長 (1)
ねこぱんつ (1)
ままん (1)
ゆふぃ (1)
モノクロ (1)
あすとん (1)
しすこん (1)
LOVE☆2代目 (1)
メンヘラかぞく (1)
ドクターXXX (8)
めだまおやじ (1)
藤谷智樹 (1)
Mr.内科医 (2)
パンソム (1)
ゆのゆの21 (1)
妹売ります (2)
メロンソーダ (3)
ドドメ (4)
WebSpo (1)
PSG (3)
いけない女の子たち (3)
愛し合うSEX (2)
コスプレおきなわ (1)
☆すとろべりぃしぇいく☆ (2)
世紀末らいおん (2)
pant_port (1)
変態紳士S (1)
川越太郎 (1)
なんでも写真館 (2)
ぱゆぱゆ (1)
うめだ (1)
じゃすみん (1)
尻撮り弁護人 (1)
いか墨 (1)
満座 (1)
mr.sugar (1)
J (2)
愛華 (2)
きゃらめるまん (1)
足軽忍 (1)
白金アンティーク (1)
僕の妹。。。 (1)
ゆず故障 (1)
envypip (1)
元大学生 (1)
愛の戦士 (1)
orignate-pcolle (1)
ししゃも (2)
スッパイカム (3)
最前地蔵-SAIZEN JIZOU- (1)
hiphip (2)
昏睡ちゃん⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎ (1)
フェチ検定『準2級』 (2)
mr.zombie (1)
観察医BlackJack (1)
アクションびでお君!【S-MODE】 (1)
平井 (2)
アロマニア (1)
ノンフィク (1)
ヤマタノオロチ (1)
K.Ui (1)
ロン 3rd (2)
サヤシ (1)
あなたとコンビに (1)
Molestic (1)
セクハラボディトリートメント (1)
minesuto (1)
P活女子に交渉 (3)
サタン (1)
セクハラ紳士 (1)
あやぱん (1)
【____】 (1)
やみつき!いちごパンツ (1)
チーラーイーツ (5)
ガルーシャ (1)
ジミーD (1)
チラリアン (2)
未来かめら (2)
moe7000 (1)
アラマンダ (1)
職員B (1)
かわや君 (1)
シャッターマン (1)
となりのトコロ (1)
続娘好き (1)
ただしイケメンに限る (2)
愛のエプロン (2)
卒アル (1)
下から見上げ隊 (2)
休憩所 (1)
るぅる (1)
乳袋 (1)
50% (3)
とう撮くん (1)
たま (0)
まめ (1)
レンタルマン (1)
わんぱくちゃん (1)
clockwork (1)
インターネットの闇 (1)
チラリズム天国 (2)
はれんち☆ビスケット (2)
スマブラ (1)
花マル先生 (3)
ツッコミ隊 (1)
りんりん (4)
ボクカノ (1)
パンティーキャッチャー (1)
きくいちもんじ (9)
新てくの代理人 (5)
万年平社員 (4)
edomurasaki (1)
ミルクコーヒー (2)
いかめしボーイ (1)
しょくばけんがく (2)
まかろに (2)
ぴえんた (1)
ダボ (1)
Joe. (1)
がーねっと (1)
上目遣い (2)
赤鬼 (1)
下着屋さん (1)
第二営業部 (1)
雷光くん (1)
いもうとエロすぎ (1)
EROgrapher (1)
アオハル (1)
たか (1)
運び屋/魔人 (1)
エログラム (1)
ハメドリバナナ (1)
voyeur (1)
いけないお兄ちゃん (1)
夏専門 (1)
クリクリクリニック (1)
ツルミヒロシ (1)
peep (1)
白うさぎ (1)
ヒップワン (1)
トレパン (1)
五つ星パンティ (1)
エコ性活 (2)
女医サウンド (1)
ジムトレーナーたけし (1)
H&M (1)
未来の坂本 (1)
ちぇるしー (1)
半裸監督 (1)
あどくろ (1)
トリメ (1)
盗撮マスター黒澤 (1)
うに (1)
赤・外線の助 (1)
ガチンコ (1)
デンカ (1)
おぼろ丸 (1)
DIY太郎 (2)
かたくり初段 (1)
シマうまん (1)
いつもここから (1)
フェラブ♡ (1)
ルクルム (1)
検診センター (1)
ボクは露出狂 (1)
短パンスキー (1)
YUKI (1)
上京ガール (1)
あゆみ監督 (1)
どうしても見たいもの (1)
あしっくす (1)
シザーパンツ (1)
にゃあさん (1)
Socks (1)
管理人K (1)
大人教室 (1)
鷹 (1)
Mr.研修生 (1)
授乳プレイ大好き☆まち子 (1)
嫁ニー (1)
白いネコ (1)
パンチラえんじぇる (1)
桃色の天使 (1)
Sさん (1)
志保 (1)
大原部長 (1)
チラもろ子ちゃん (1)
ぽるにか (1)
おかだ (1)
声豚まん (1)
半勃直帰【胸チラ♡パンチラ好き】 (0)
家政婦をミタ (1)
影のトリコ (1)
インパルス (1)
青空満開 (1)
エロ眼症候群 (1)
UFA (1)
キラウエア (1)
そして乳になる (1)
町内会長岡本 (1)
show-ta (1)
ひっぷまん (1)
ぼく、クリボー (1)
ビューティ・クリニック (1)
ドビュッシー (1)
ひっそ・李 (1)
元祖・足じゃんけん (1)
パイ鬼 (1)
ラッキーボーイ向井 (1)
AQA (2)
まんねりずむ (1)
巨尻★桃SEEKER (1)

プロフィール

桜

Author:桜
胸チラ・パンチラ・近親系・家庭内盗撮・着替え盗撮・脱衣所系盗撮動画が大好きです。ママさんをいつまでも見ていたいです。基本的にこのブログではPcolleに投稿されている作品を、旧作をメインとして紹介していきたいつもりです。

盗撮風動画

盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる