Pcolleレビュー/胸チラのある人生を歩みたい

Pcolleの胸チラ・パンチラ・着替え・近親・家庭内盗撮系作品のレビューサイト。胸チラや家庭内盗撮作品をメインに、他のサイトではレビューしないような作品を中心に紹介していきたいと思います。

盗撮系・投稿系サイトについて考えてみた記事

久々にGcolleを覗いてみましたが、まぁ、相変わらずサイトの見やすさは最低ですね。
Pcolleにはない作品もあると言えば聞こえは良いですが、実質的には玉石混交であり、むしろほとんどが石ではないのかという印象もあります。
例えばコムさんの別商品や、この前私がPcolleでは削除されてしまったと言ったぱいぱいぱいさんの作品等は、一応Gcolleを覗けば見つけることは出来ます。
しかしながらお気に入り登録している場合はともかく、好みの投稿者さんを探すこと自体に手間がかかります。
というか分かりやすい業者やヤラセ、単純に取れ高の低すぎる作品等が入り混じっていて、かなりのカオス空間が形成されています。
どうしても見たい作品があるという時以外は、大人しくPcolleを利用するのが賢明であると言えるでしょう。

ふと思ったのですが、PcolleとGcolle以外の盗撮系サイトの現状はどんな感じなのでしょうか。
気になってしまったからには仕方がありません、少したり調べてみたりまとめてみたりするとしましょう。

無修正サイト


当時坐盗市と呼ばれていたサイトは怪盗ジョーカーに名前を変えていますが、アニメのタイトルと全く一緒なのはどうかと思います。
怪盗ジョーカーはトイレ盗撮や風呂盗撮、眠姦等が専門のサイトである為、私の好みとは少し異なります。
そもそも盗撮マーシーは坐盗市でしたっけ? 色々なサイトが名前を変えているのでもうよくわかりませんね。
今調べてみたら、どうやらのぞき本舗中村屋が盗撮マーシーだったようです。
のぞき本舗中村屋は定額見放題があるのが有難いですし、長年使えるのも嬉しいポイントではあるでしょう。
ただこちらも基本的にモロ映像ばかりであり、チラリズム派の私とは相性が良くありません。
他に思いつくのは1919gogoとのぞきザムライ辺りでしょうか。どれもこれも一長一短という感じで、盗撮フェチの中でもチラリズムではない直接のエロが好きな方向けのサイトです。
そして、Peeping-Holesは今はもう亡きサイトとなってしまいました。

投稿系サイト


名前がほぼ一緒のサイトであるPeeping-Lifeでは、Pcolleとほぼ同一の作品が販売されています。
厳選された投稿者さんのみの作品が掲載されており、さらにPcolleにはない作品や投稿者さんがいるのは嬉しいポイントです。
ただし、厳選されすぎている為に、そもそもの作品数が少なかったりもしますが。
家庭内盗撮動画として思いつくのはRealですが、これもPcolleやPeeping-Lifeとの被りが目立つ為、ある程度の使い分けが必要になります。
熟女が好きなら、あるいはCULB-XXXという選択肢もあるかもしれません。
懐かしさを感じるのはACT-NETやブルマばたけ辺りでしょうか。
hiroinetもまだまだ現役だったりしますし、挙げてみるとキリがないものですね。
私が忘れていたりここで紹介していないだけで、他にも盗撮系や素人の投稿系アダルトサイトは数多に存在しています。
例えばFC2は大御所ですが、もうあそこは違う意味で無法地帯ですよね。


ここには掲載していない裏サイト


当然ながら書くはずもありませんが、フェチにご熱心な男性であればいくつかの裏サイトは知っていることでしょう。
そして、言うまでもなくそれらのサイトを利用するべきではありません。
例え使ったとしても商品が購入出来るか、手元に届くかは怪しいところですし、個人情報等が抜き取られる可能性があります。
有名な「そふといちば」「のぞきこむ」辺りが、ギリギリ合法の裏サイトである、くらいに思っておけば良いかと思います。
それ以上のサイトには間違っても手を出すべきではありません。

その上で何故Pcolleを選ぶのか


この記事の最初の趣旨とは変わりましたが、実際のところチラリズムフェチにとっては、Pcolleは最も素晴らしい場所なのです。
まず無修正サイトのほとんどは盗撮ファンにならともかく、チラリズムファンにとっては何の美味しさもありません。
特にPcolle利用者の大多数を占める方、つまりJKを愛する方にとっては論外も良いところでしょう。

素人投稿系サイトにはいくつかのものがありますが、作品数で言えばGcolleの一強です。
ただ、前述したようにGcolleには業者も参入しており、もはや何が何だか分からない無法地帯となっています。
そこでPeeping-LifeやREALを利用するという選択肢も浮かんできますが、このサイトはどちらも厳選された投稿者ばかりがいる為、新参には少しハードルが高い場所であることも事実です。
個人的にはこれらのサイトは両方とも大好きなんですけどね。

ただ、私が求めているのはどちらかというとヤラセよりもガチであり、そして新たな光でもあります。
その場合、ハードルが高い場所というのは新しい作品に出合える可能性が限りなく低くなるわけです。
Gcolleを使う選択肢もあるのですが、やはり使い勝手は悪すぎますし、Gcolleももはやチラよりもモロが多い場所となってしまいました。
確かにPcolleはそもそもJKパンチラ作品をメインとするコンテンツマーケットであり、胸チラをメインとしたサイトではないことも(コアユーザーには)周知の事実です。
ただ、チラリズムを求めるという点においては、私も多くのPcolleユーザーと変わりません。

胸チラだけではなく家庭内盗撮も好きな私がこのサイトを、RealやPeeping-HolesではなくPcolle専門の紹介サイトとしたのも、Pcolleに希望を託しているから、という理由があるからです。
チラリズムを愛するすべての男性にとって、Pcolleは希望なのです。
だからこそ私はPcolleを、そして胸チラを盛り立てるべくこのサイトを作ったのです。


本来ならこの記事はとある作品の紹介にするつもりだったのですが、無駄に文章が長くなりすぎました。
その為、個人的なメモ程度の雑記として掲載しようかと思います。

正直、個人的な使い分けもかなり大変です。
現状の私はPcolleをメインにRealとPeeping-Lifeをチェックする形でサイト巡回をしています。
本来ならのぞきコムも見ておきたいのですが、作品数が多すぎるだけでなく、炉のモロっぽい動画が多くて色々怖かったり趣味に合わなかったりするんですよね。

やっぱり、胸チラを探すならPcolleで決まりです。
投稿者さんも、胸チラ動画を投稿する際には迷わずにPcolleを選んでいただけると有難いです。
  1. 2020/06/13(土) 20:28:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<「完全オリジナル」169cm妻 日常胸チラ&パンチラ | ホーム | 【FHD】結婚式の胸チラvol.04>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
なんば堂 (2)
ミルク (3)
闇医者 (7)
女神の報酬 (1)
みるき~ (50)
雑記 (26)
ようつべ素材 (1)
oasis (4)
Ayacheri (1)
みみっく (1)
nyupack (1)
すないぷ先生 (2)
だめ兄 (2)
ぱんでみっく (17)
ふわふわ (4)
すっぽんジロー (2)
コアラ (1)
おろっちまり (2)
研修医 (2)
チチサらス (1)
コムコム (1)
alice (1)
ねんいち (2)
シャングリラ (2)
ヌメ太郎 (1)
ドゥナルド店長 (1)
gpgp (1)
アイドル予備軍 (2)
ぽたーじゅ (1)
toktok (2)
いぬつかい (1)
ママの母乳 (1)
アペアペBOX (2)
ロン 2nd (2)
やんちゃる (1)
ウェディング (10)
ひー (1)
古着ショップ店長 (1)
ねこぱんつ (1)
ままん (1)
ゆふぃ (1)
モノクロ (1)
あすとん (1)
しすこん (1)
LOVE☆2代目 (1)
メンヘラかぞく (1)
ドクターXXX (8)
めだまおやじ (1)
藤谷智樹 (1)
Mr.内科医 (2)
パンソム (1)
ゆのゆの21 (1)
妹売ります (2)
メロンソーダ (3)
ドドメ (4)
WebSpo (1)
PSG (3)
いけない女の子たち (3)
愛し合うSEX (2)
コスプレおきなわ (1)
☆すとろべりぃしぇいく☆ (2)
世紀末らいおん (2)
pant_port (1)
変態紳士S (1)
川越太郎 (1)
なんでも写真館 (2)
ぱゆぱゆ (1)
うめだ (1)
じゃすみん (1)
尻撮り弁護人 (1)
いか墨 (1)
満座 (1)
mr.sugar (1)
J (2)
愛華 (2)
きゃらめるまん (1)
足軽忍 (1)
白金アンティーク (1)
僕の妹。。。 (1)
ゆず故障 (1)
envypip (1)
元大学生 (1)
愛の戦士 (1)
orignate-pcolle (1)
ししゃも (2)
スッパイカム (3)
最前地蔵-SAIZEN JIZOU- (1)
hiphip (2)
昏睡ちゃん⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎ (1)
フェチ検定『準2級』 (2)
mr.zombie (1)
観察医BlackJack (1)
アクションびでお君!【S-MODE】 (1)
平井 (2)
アロマニア (1)
ノンフィク (1)
ヤマタノオロチ (1)
K.Ui (1)
ロン 3rd (2)
サヤシ (1)
あなたとコンビに (1)
Molestic (1)
セクハラボディトリートメント (1)
minesuto (1)
P活女子に交渉 (3)
サタン (1)
セクハラ紳士 (1)
あやぱん (1)
【____】 (1)
やみつき!いちごパンツ (1)
チーラーイーツ (5)
ガルーシャ (1)
ジミーD (1)
チラリアン (2)
未来かめら (2)
moe7000 (1)
アラマンダ (1)
職員B (1)
かわや君 (1)
シャッターマン (1)
となりのトコロ (1)
続娘好き (1)
ただしイケメンに限る (2)
愛のエプロン (2)
卒アル (1)
下から見上げ隊 (2)
休憩所 (1)
るぅる (1)
乳袋 (1)
50% (3)
とう撮くん (1)
たま (0)
まめ (1)
レンタルマン (1)
わんぱくちゃん (1)
clockwork (1)
インターネットの闇 (1)
チラリズム天国 (2)
はれんち☆ビスケット (2)
スマブラ (1)
花マル先生 (3)
ツッコミ隊 (1)
りんりん (4)
ボクカノ (1)
パンティーキャッチャー (1)
きくいちもんじ (9)
新てくの代理人 (5)
万年平社員 (4)
edomurasaki (1)
ミルクコーヒー (2)
いかめしボーイ (1)
しょくばけんがく (2)
まかろに (2)
ぴえんた (1)
ダボ (1)
Joe. (1)
がーねっと (1)
上目遣い (2)
赤鬼 (1)
下着屋さん (1)
第二営業部 (1)
雷光くん (1)
いもうとエロすぎ (1)
EROgrapher (1)
アオハル (1)
たか (1)
運び屋/魔人 (1)
エログラム (1)
ハメドリバナナ (1)
voyeur (1)
いけないお兄ちゃん (1)
夏専門 (1)
クリクリクリニック (1)
ツルミヒロシ (1)
peep (1)
白うさぎ (1)
ヒップワン (1)
トレパン (1)
五つ星パンティ (1)
エコ性活 (2)
女医サウンド (1)
ジムトレーナーたけし (1)
H&M (1)
未来の坂本 (1)
ちぇるしー (1)
半裸監督 (1)
あどくろ (1)
トリメ (1)
盗撮マスター黒澤 (1)
うに (1)
赤・外線の助 (1)
ガチンコ (1)
デンカ (1)
おぼろ丸 (1)
DIY太郎 (2)
かたくり初段 (1)
シマうまん (1)
いつもここから (1)
フェラブ♡ (1)
ルクルム (1)
検診センター (1)
ボクは露出狂 (1)
短パンスキー (1)
YUKI (1)
上京ガール (1)
あゆみ監督 (1)
どうしても見たいもの (1)
あしっくす (1)
シザーパンツ (1)
にゃあさん (1)
Socks (1)
管理人K (1)
大人教室 (1)
鷹 (1)
Mr.研修生 (1)
授乳プレイ大好き☆まち子 (1)
嫁ニー (2)
白いネコ (1)
パンチラえんじぇる (1)
桃色の天使 (1)
Sさん (1)
志保 (1)
大原部長 (1)
チラもろ子ちゃん (1)
ぽるにか (1)
おかだ (1)
声豚まん (1)
半勃直帰【胸チラ♡パンチラ好き】 (0)
家政婦をミタ (1)
影のトリコ (1)
インパルス (1)
青空満開 (1)
エロ眼症候群 (1)
UFA (1)
キラウエア (1)
そして乳になる (1)
町内会長岡本 (1)
show-ta (1)
ひっぷまん (1)
ぼく、クリボー (1)
ビューティ・クリニック (1)
ドビュッシー (1)
ひっそ・李 (1)
元祖・足じゃんけん (1)
パイ鬼 (1)
ラッキーボーイ向井 (1)
AQA (2)
まんねりずむ (1)
巨尻★桃SEEKER (1)

プロフィール

桜

Author:桜
胸チラ・パンチラ・近親系・家庭内盗撮・着替え盗撮・脱衣所系盗撮動画が大好きです。ママさんをいつまでも見ていたいです。基本的にこのブログではPcolleに投稿されている作品を、旧作をメインとして紹介していきたいつもりです。

盗撮風動画

盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる