Pcolleで言うとLOVE☆2代目さんも胸チラやパンチラを頻繁に投稿してくれる方として有名なのですが、このブログで取り上げることはありませんでした。
何故かと言えば、個人的な感触としてLOVE☆2代目さんの作品は非常に「惜しい」ものが多いからです。
そこでレビューというほどではないですが、今回は個人的にLOVE☆2代目さんに関する私の評価を掲載しておこうかと思います。
まず簡単に言わせてもらえれば、「胸チラ」「パンチラ」「際どいショット」としては、LOVE☆2代目さんは素晴らしい投稿者さんです。
ただ、あまりにも際どいショットが多く、その先まで進めないのが難点と言いますか……。
私はレビューブログとしては珍しいタイプなのかもしれませんが、結構作品をディスることも多いです。
それは作品の質が単純に悪い場合もあれば、私の好みに合わない場合や、あからさまなヤラセ作品だからであったりと、その時によって違います。
ただ、質の良い作品を批判している場合には、こうすればもっと良くなるのに、という思いが込められていることも多いです。
この記事としても、LOVE☆2代目さんをディスるつもりはありません。
ただ、この方の作品はどれもこれも非常に惜しい。
確かに隠し撮りや盗撮ではないこともあって取れ高を求めるのも無理があるところではあるのでしょうが、それにしたって口惜しい気持ちになってしまいます。
まずは記事タイトルにもした、この作品からご紹介を。
例によって、かなり簡単なレビューです。
まずモデルさんは十分に可愛いです。
胸チラというか谷間チラも素晴らしく、おっぱいがたゆたゆしているのも溜まりません。
そして、乳首は見えません。
残念ながら、見えません。精々乳輪? そもそも映っている時間が短すぎて、判断するのが難しいレベルです。
そしてプラチナ認定を受けているこちらの作品。
そしてこちらの作品。
パンツは見えます。一瞬だけ。
そう、こちらの作品も一瞬だけなのです。
そもそも公衆の面前でパフォーマンスをしていたり、普通に撮影しているだけということもあり、LOVE☆2代目さんが自力で取れ高を上げるのは無理なわけです。
つまりハプニングショットとしての価値、そこにいた人しか見れなかった光景としては非常に価値があるものになっているわけですが、一般ユーザーからすればどうしても評価は低いものとなってしまいます。
そこに価値を見出せるのは純粋な胸チラ・パンチラマニアですが、それにしても尺が非常に短すぎて、何をどう見たら良いのかもわからないというのが正直な印象です。
どちらかというと、胸がぷるんぷるんしている分、胸チラ系の作品はまだ見応えがある気がします。
ただ、私が自信を持っておすすめできるかというと、そこに関してはやはり難しいものがありますね。
作品の画質やモデルさんの選定、ハプニングショットを上手に収めるテクニックにこそ感嘆しますが、それがユーザーの求めるものになっているかには疑問符が残ります。
非常に良いところまで行くのに、非常に惜しい作品を残していく。それが私の主な感想です。
もちろん、さらに取れ高の良いショットがあれば積極的に投稿していただきたいとは思いますが、お祭りやパレードでの撮影にはやはり限界があるのかもしれません。
その「限界」を乗り越えられたら、きっとLOVE☆2代目さんはさらに良い投稿者さんになるかと思います。
- 2020/06/22(月) 21:16:05|
- LOVE☆2代目
-
-
| コメント:0