Pcolleレビュー/胸チラのある人生を歩みたい

Pcolleの胸チラ・パンチラ・着替え・近親・家庭内盗撮系作品のレビューサイト。胸チラや家庭内盗撮作品をメインに、他のサイトではレビューしないような作品を中心に紹介していきたいと思います。

【母乳妻】ノーブラで胸チラ乳首...両胸プルプル搾乳...妻のパンツ⑫

言うまでもなくPcolleに投稿されている動画は全てヤラセです。
私が普段「ガチ」と言っているのは「ガチっぽい」の略称であり、本当に盗撮された動画だとは思っていません。
本当に盗撮しているとしたら、いくら何でも顔出しで投稿するのはリスクが大きすぎますしね。

でもだからこそ、「これは本当にガチじゃないのかな?」と思わせてくれる動画にはときめきを禁じ得ないわけです。
明らかにヤラセだと分かってしまうような作品は、いくら取れ高が高くても面白いものではありません。
ほぼ確実にヤラセなのだろうけれど、どう見てもガチにしか思えない。
Pcolleを利用している方々は、皆そのような思いを持っているのではないでしょうか?
だからこそ動画を購入する度に一喜一憂し、ガチにしか見えない動画を見つけた時に本当に幸せな気持ちになれるのだと思います。
逆にガチだと思って購入したのに、どこからどう見てもヤラセだったりするとかなり悲しみが深くなってしまいますしね。

一応はそのような体ではありつつも、本当のガチ動画もどこにあるのではないかと思い、私は今日もPcolleを彷徨うのです。

ミルク1

ところでPcolleを利用している方々には既婚者の方も多いのでしょうか?
盗撮動画がメインとなるPcolleを利用しているとなれば、中々結婚出来ない芋男性の方が多い、というのが世間一般のイメージなのかもしれません。
そのイメージが正しいかどうかは分かりませんが、少なくとも私はその例外である既婚者になります。

独身であれ既婚者であれ、持って生まれた性癖を隠し続けることは出来ないものです。
特に盗撮系の性癖を持っていると、恋人や妻に決して知られてはならないと思い込み、自分で自分の心を閉ざしてしまうかもしれません。
盗撮系の性癖を持っている方に独身が多いというのイメージが強いことには、盗撮がマニアックで犯罪的なフェチであるということが理由にあるのかもしれません。
例え恋人が出来たとしても、自分の性癖を一生隠し続けるのはあまりにも辛すぎますからね。
逆に性癖を曝け出せるような女性を見つけることが出来れば、その後の人生もだいぶ楽になることでしょう。

私はどちらかと言えば、その点に関しては成功したタイプであると言えます。

妻は私の性癖のことを知っていますし、それに対して深くコメントをすることはありません。
もちろん私が実際に盗撮行為等するわけもありませんし、その点を踏まえた上で見て見ぬふりをしてくれている、という雰囲気があります。
アダルト動画を見るよりももっと私を使ってほしい、というようなオーラを出しているのは度々感じますが、それでも私も私で性癖を止めることは出来なかったりします。
というか単純に体力的に毎日営むのはそろそろしんどいんです。
なんだかんだで夫婦生活は上手にいってますし、夫婦生活も良好ですしね。

しかし世の中には、私とは違う方向で夫婦生活に成功している方もいるようです。

結婚した奥さんには自分の性癖を隠し撮り、あまつさえ自分の愛する妻を盗撮するという蛮行。
それをさらに動画投稿サイトに投稿するとなれば、もはやNTR性癖を持っているとしか思えません。
私もNTRは案外好きですが、自分の妻をリアルにNTRせるのは抵抗があります。
妻を盗撮しそれを投稿するというのは、NTR一歩手前の行為ではないのでしょうか。
実際のところ、今回紹介する動画の投稿者様もその後にNTR動画を投稿しています。
幸い私は今のところ妻の盗撮動画を投稿する予定はないですが、もし私が妻の盗撮動画を投稿しだしたら、実際にNTRをさせる日も近くなるということを意味するのかもしれません。

というわけで、今回は2017年に発売されたミルクさんの作品をご紹介します。


ミルク2
【母乳妻】ノーブラで胸チラ乳首...両胸プルプル搾乳...妻のパンツ⑫

ミルクさんは他にも様々な動画を投稿されていますが、今回はその中でも胸チラフェチの方に特におすすめの動画を取り上げてみました。
他にもおすすめ動画はありますし、前述したようにNTR動画もあるのですが、何せ投稿日時が結構最近なんですよね。
こういうガチ(っぽい動画)は、どうも投稿されたばかりの物を紹介することに抵抗を感じてしまいます。
もしかしたら奥さんにバレちゃうかもしれないし
少し古めの作品を紹介することには、そのようなバレ対策の意味も含まれています。
もちろん単純の取れ高が高いということもありますが。

この動画は三本仕立てになっており、作品紹介からコピペすると
・妻の下着写真映像
・妻のノーブラタンクトップから見える胸チラ乳首
・両胸をプルプルさせながら絞る母乳
のラインナップとなっています。

正直妻の下着写真映像集に関しては私もほぼスキップしたのでまともに見てません。
下着フェチではありませんし、そもそもあくまで写真である為、動画ではなかったこともあります。
クロッチ部分を写していたことは評価出来ますが、その点に関しても下着フェチの方以外にはあまり興味が持てない部分かもしれません。

この作品の良い部分は、三本目の動画のガチ感が非常に強いことにあります。
三つ目の動画はその名の通り、胸を出して母乳を絞る女性の映像が収められています。
まず母乳が出ているというだけでガチ感は鰻上りです。
女性が妊娠したり授乳している時以外に母乳が出るのは、女性ホルモンが乱れているかドグマチール辺りの薬を飲むか何かしらの病気になっているかくらいの時に限られます。
つまり母乳が出ているということは、このどれかに確実に当てはまる状態にあるということなのです。
その中でも最も確率が高いのは実際に妊娠中・授乳中であるというものであり、これだけでこの動画の価値は大きく上昇します。
むしろ胸チラフェチよりも母乳フェチに取って溜らない動画であると言えるのかもしれません。

そして三本目の動画があるからこそ、二本目の胸チラ動画が輝くのです。

シチュエーション的には子供が散らかしたおもちゃを片付けている最中の盗撮動画、といった感じでしょうか。
女性は色々な場所を行ったり来たり、画面外から消えることもある為、再生時間の割には胸チラシーンはあまり多くはありません。
しかしその再生時間の短さもガチ感を高めてくれますし、胸チラが見えるという臨場感をリアルに感じられるようになるポイントであると言えるでしょう。
作品紹介には胸チラ乳首と書かれていますが、さきっぽが見えているのかは少し怪しいところ。
確かにさきっぽかと言われると影のように見えなくもないですし、でもさきっぽと言えばさきっぽなのかなぁ、というくらい。
もしかして乳輪が角度的にさきっぽのように見えている可能性もあるかもしれない、といった感じで、全力でさきっぽが拝める動画というわけではありません。

でも大丈夫、さきっぽは三本目の動画で完全に拝むことが出来ます。
だからこそ二本目の動画では、見えそうで見えないリアル感ともどかしさを存分に味わうことが出来るのです。
背景に見える室内の光景も本当にリアルで、実際にこどものおもちゃを片付けている風景にしか見えません。
そんな無防備な人妻の胸チラを本人の知らぬところで堪能出来るとなれば、この動画を手に入れないのは非常に損なことであると言えるでしょう。
胸チラをみてもどかしくて仕方がなくなったら、そのまま三本目の動画に移りゆっくりと授乳姿を見ながらフィニッシュを迎えてください。

胸チラとは全く関係ないですが、マイナスポイントとしては二番目の動画で胸チラ部分以外のモザイクが非常に多いこと。
背景画像は仕方ないですが、後ろを向いた時のジーンズ部分、特におしりにはモザイクをかけなくて良かったのではないかと思います。
モザイクさえなければ子持ち人妻のむっちりとしたお尻からふとももまでのラインが堪能できそうだったんですが、その点に関しては非常に残念です。
もちろん全体的な出来としてはミルクさんの動画の中でも特に秀逸な一本ではあります。
胸チラフェチ、人妻好き、母乳愛好家の方々は是非購入することをおすすめします。

ミルクさんの最終更新が、今の段階で2019年の12月なんですよね。
2020年になってからの投稿はまだありませんし、さらに言えば最近投稿された動画もNTR系の動画が中心となっています。
また初心に戻って、胸チラ系の盗撮動画を投稿してくれることを望むばかりです。


【母乳妻】ノーブラで胸チラ乳首...両胸プルプル搾乳...妻のパンツ⑫
  1. 2020/03/04(水) 13:21:00|
  2. ミルク
  3. | コメント:0
<<★学校帰りJK+黒髪ロング人妻【検診着替え⑦】バッチリ丸見え!発育途中&熟した乳の見比べset!! | ホーム | 【期間限定顔出し】反則的な可愛さのママさん*胸チラ*【個人撮影】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
なんば堂 (2)
ミルク (3)
闇医者 (7)
女神の報酬 (1)
みるき~ (50)
雑記 (26)
ようつべ素材 (1)
oasis (4)
Ayacheri (1)
みみっく (1)
nyupack (1)
すないぷ先生 (2)
だめ兄 (2)
ぱんでみっく (17)
ふわふわ (4)
すっぽんジロー (2)
コアラ (1)
おろっちまり (2)
研修医 (2)
チチサらス (1)
コムコム (1)
alice (1)
ねんいち (2)
シャングリラ (2)
ヌメ太郎 (1)
ドゥナルド店長 (1)
gpgp (1)
アイドル予備軍 (2)
ぽたーじゅ (1)
toktok (2)
いぬつかい (1)
ママの母乳 (1)
アペアペBOX (2)
ロン 2nd (2)
やんちゃる (1)
ウェディング (10)
ひー (1)
古着ショップ店長 (1)
ねこぱんつ (1)
ままん (1)
ゆふぃ (1)
モノクロ (1)
あすとん (1)
しすこん (1)
LOVE☆2代目 (1)
メンヘラかぞく (1)
ドクターXXX (8)
めだまおやじ (1)
藤谷智樹 (1)
Mr.内科医 (2)
パンソム (1)
ゆのゆの21 (1)
妹売ります (2)
メロンソーダ (3)
ドドメ (4)
WebSpo (1)
PSG (3)
いけない女の子たち (3)
愛し合うSEX (2)
コスプレおきなわ (1)
☆すとろべりぃしぇいく☆ (2)
世紀末らいおん (2)
pant_port (1)
変態紳士S (1)
川越太郎 (1)
なんでも写真館 (2)
ぱゆぱゆ (1)
うめだ (1)
じゃすみん (1)
尻撮り弁護人 (1)
いか墨 (1)
満座 (1)
mr.sugar (1)
J (2)
愛華 (2)
きゃらめるまん (1)
足軽忍 (1)
白金アンティーク (1)
僕の妹。。。 (1)
ゆず故障 (1)
envypip (1)
元大学生 (1)
愛の戦士 (1)
orignate-pcolle (1)
ししゃも (2)
スッパイカム (3)
最前地蔵-SAIZEN JIZOU- (1)
hiphip (2)
昏睡ちゃん⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎ (1)
フェチ検定『準2級』 (2)
mr.zombie (1)
観察医BlackJack (1)
アクションびでお君!【S-MODE】 (1)
平井 (2)
アロマニア (1)
ノンフィク (1)
ヤマタノオロチ (1)
K.Ui (1)
ロン 3rd (2)
サヤシ (1)
あなたとコンビに (1)
Molestic (1)
セクハラボディトリートメント (1)
minesuto (1)
P活女子に交渉 (3)
サタン (1)
セクハラ紳士 (1)
あやぱん (1)
【____】 (1)
やみつき!いちごパンツ (1)
チーラーイーツ (5)
ガルーシャ (1)
ジミーD (1)
チラリアン (2)
未来かめら (2)
moe7000 (1)
アラマンダ (1)
職員B (1)
かわや君 (1)
シャッターマン (1)
となりのトコロ (1)
続娘好き (1)
ただしイケメンに限る (2)
愛のエプロン (2)
卒アル (1)
下から見上げ隊 (2)
休憩所 (1)
るぅる (1)
乳袋 (1)
50% (3)
とう撮くん (1)
たま (0)
まめ (1)
レンタルマン (1)
わんぱくちゃん (1)
clockwork (1)
インターネットの闇 (1)
チラリズム天国 (2)
はれんち☆ビスケット (2)
スマブラ (1)
花マル先生 (3)
ツッコミ隊 (1)
りんりん (4)
ボクカノ (1)
パンティーキャッチャー (1)
きくいちもんじ (9)
新てくの代理人 (5)
万年平社員 (4)
edomurasaki (1)
ミルクコーヒー (2)
いかめしボーイ (1)
しょくばけんがく (2)
まかろに (2)
ぴえんた (1)
ダボ (1)
Joe. (1)
がーねっと (1)
上目遣い (2)
赤鬼 (1)
下着屋さん (1)
第二営業部 (1)
雷光くん (1)
いもうとエロすぎ (1)
EROgrapher (1)
アオハル (1)
たか (1)
運び屋/魔人 (1)
エログラム (1)
ハメドリバナナ (1)
voyeur (1)
いけないお兄ちゃん (1)
夏専門 (1)
クリクリクリニック (1)
ツルミヒロシ (1)
peep (1)
白うさぎ (1)
ヒップワン (1)
トレパン (1)
五つ星パンティ (1)
エコ性活 (2)
女医サウンド (1)
ジムトレーナーたけし (1)
H&M (1)
未来の坂本 (1)
ちぇるしー (1)
半裸監督 (1)
あどくろ (1)
トリメ (1)
盗撮マスター黒澤 (1)
うに (1)
赤・外線の助 (1)
ガチンコ (1)
デンカ (1)
おぼろ丸 (1)
DIY太郎 (2)
かたくり初段 (1)
シマうまん (1)
いつもここから (1)
フェラブ♡ (1)
ルクルム (1)
検診センター (1)
ボクは露出狂 (1)
短パンスキー (1)
YUKI (1)
上京ガール (1)
あゆみ監督 (1)
どうしても見たいもの (1)
あしっくす (1)
シザーパンツ (1)
にゃあさん (1)
Socks (1)
管理人K (1)
大人教室 (1)
鷹 (1)
Mr.研修生 (1)
授乳プレイ大好き☆まち子 (1)
嫁ニー (1)
白いネコ (1)
パンチラえんじぇる (1)
桃色の天使 (1)
Sさん (1)
志保 (1)
大原部長 (1)
チラもろ子ちゃん (1)
ぽるにか (1)
おかだ (1)
声豚まん (1)
半勃直帰【胸チラ♡パンチラ好き】 (0)
家政婦をミタ (1)
影のトリコ (1)
インパルス (1)
青空満開 (1)
エロ眼症候群 (1)
UFA (1)
キラウエア (1)
そして乳になる (1)
町内会長岡本 (1)
show-ta (1)
ひっぷまん (1)
ぼく、クリボー (1)
ビューティ・クリニック (1)
ドビュッシー (1)
ひっそ・李 (1)
元祖・足じゃんけん (1)
パイ鬼 (1)
ラッキーボーイ向井 (1)
AQA (2)
まんねりずむ (1)
巨尻★桃SEEKER (1)

プロフィール

桜

Author:桜
胸チラ・パンチラ・近親系・家庭内盗撮・着替え盗撮・脱衣所系盗撮動画が大好きです。ママさんをいつまでも見ていたいです。基本的にこのブログではPcolleに投稿されている作品を、旧作をメインとして紹介していきたいつもりです。

盗撮風動画

盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる