Pcolleレビュー/胸チラのある人生を歩みたい

Pcolleの胸チラ・パンチラ・着替え・近親・家庭内盗撮系作品のレビューサイト。胸チラや家庭内盗撮作品をメインに、他のサイトではレビューしないような作品を中心に紹介していきたいと思います。

★学校帰りJK+黒髪ロング人妻【検診着替え⑦】バッチリ丸見え!発育途中&熟した乳の見比べset!!

新着作品のレビューをした方が結果的にPV数は上がりやすいんですよね。
ただいくら新着作品だろうが、自分の好みではない作品を紹介しても仕方がないわけです。
やはり自分の好みの作品を紹介した方が気分も乗りますし、投稿者さんへの応援にもなります。
そのような点で見れば、自分の好みではない作品だったとしても、自分の好きな投稿者さんの新作をレビューすることには意味があるのかもしれません。

そもそもぶっちゃけて言うまでもなく、あまりレビューに特化したサイトでもないですしね、このブログは。
ただ自分が好みの作品をどんどんメモしていく、という感じです。
あくまでレビューの詳細は私の好みであり、私とは全く好みが違う方であれば気に入る作品もあるはずです。

闇医者

個人的に盗撮動画というのはシチュエーションにかなり左右される作品だと思っています。
私がパンチラ系動画よりも胸チラ系動画を愛しているのは、そのシチュエーションの違いというものも関係しているのかもしれません。

多くのパンチラ動画は、逆さ撮り等、本来本人が隠しているはずの下着を強引に撮影しているタイプのものになります。
本人が隠したいものを強引に暴くという感じでしょうか?
それに対して胸チラ動画の多くは、衣服の隙間からこぼれているさきっぽを捉える動画となっています。
つまり、その女性自体は普通に衣服を着ているにも関わらず、その衣服の隙間から普通に乳首が見えてしまっているという非日常的な風景が、私の心をくすぐるわけです。

説明が少し変になってしまいましたね。
逆さ撮りという通常見えないはずの下着を強引に見るような動画、私の好みとは違うということです。
日常生活で逆さ撮りが出来るはずも、その視点から下着が見られるはずもないのですから。
しかし胸チラ動画は違います。
胸チラ動画は日常的に過ごす女性の姿を映している中で、その女性の胸元の隙間からどうにかこうにかして乳首を探すという、自分の日常生活でも見られるかもしれない風景を映している動画が多いのです。
日常への近さで言えば、パンチラ動画よりも胸チラ動画の方が圧倒的な優位性があると思うのです。
まぁこれはあくまで逆さ撮り系のメジャーなパンチラ系動画に限った話であり、日常生活でも見られる座りパンチラやしゃがみパンチラは私も大好きなんですけどね。
ただ、Pcolleで圧倒的にメジャーなのは隠し撮り、逆さ撮り系のパンチラ動画です。
しゃがみパンチラ系はどうしても取れ高が少なくなってしまうし、そもそもの撮影がしにくいんでしょうね。
スカートをはいているという時点で、女性もパンチラへの警戒心が強くなわるわけですし。

しかしながら女性というものはパンチラへの警戒心は強いくせに、胸チラへの警戒心は低いものです。
そもそも胸自体にセックスシンボル的な価値があることも理由にあるのかもしれません。
胸元を出した方がセクシーだということもあり、隠すものであるという意識自体が低いのかもしれませんね。


これだけ長文を書いておいてなんですが、あまり上手に説明は出来なかった気がします。
私が好むのは、日常の中にある非日常的なエロスである、ということが伝えられたでしょうか?
だから、日常生活で見えないような風景にはそこまで大きな興奮を感じることが出来なかったりします。
それでも被写体のレベルが高かったり、逆に非日常的過ぎるシチュエーションであれば興奮するかもしれませんが。

そんなこんなで、上の前置きとは全く関係なく闇医者さんの最新作のレビューです。


闇医者1
★学校帰りJK+黒髪ロング人妻【検診着替え⑦】バッチリ丸見え!発育途中&熟した乳の見比べset!!

個人的に闇医者さんは非常に好きな投稿者さんの一人です。
しばらく投稿が滞っていたのですが、また最近少しずつ投稿を再開してくれているので嬉しい次第であります。
しかしながら闇医者さんは検診着替えの撮影である為、私の好きな胸チラ作品とは少し雰囲気が異なります。
ただし強引に撮影しているようなパンチラ動画とも異なり、一人きりで誰に見られるとも思わずに着替えている女性の姿はそれはそれで自然体であるわけです。
男子禁制なだけで、それはそれで女性の自然な姿。
そのようなわけで、女性にとっては日常的ではありつつも男性からすれば非日常的過ぎる着替え系の動画は私の好みの動画だったりするわけです。

着替え系動画の場合、どこをどこまで着替えるかによって取れ高も変わるかと思います。
下着や水着を着る場合には全身フルで裸になることもあるでしょうが、その場合は陰部のモザイクが邪魔すぎます。
かといって洋服を着替えるだけでは、パンチラとブラチラを見るのが精一杯で、撮影する角度によっては乳首チラすら見えないことがあります。
特に冬の時期はその傾向が顕著であり、服を脱いだと思っても何回か重ねて着ていて結局ろくな取れ高がないこともほとんどです。
脱衣所系の場合にはU-18のリスクが

その点、検診着替えは基本的に取れ高が大きくなりやすい着替え動画の一つと言えるでしょう。
パンツまで脱がなければいけない事態になることはほぼない為、モザイクがかかることはほぼありません。
しかし触診やX-P等の関係でブラは外すことが普通である為、しっかりと乳首さんをこんにちはさせてもらうことが出来ます。

レビューすると言っておいて難ですが、正直この作品はあまり好みではなかったりします。
同じ闇医者さんの作品を購入するのなら、最も安い500円で販売されている作品の方がおすすめ出来るように思います。
ただこれは決して闇医者さんやこの作品をディスっているわけではありません。

単純に被写体が私の好みではないんです……。

取れ高自体は尋常ではなく良いですし、恐らく今までの闇医者さんの作品の中では最高の出来です。
顔も上半身も下半身も全体が撮影されていますし、画面も明るい為に女性の姿をあますことなく見つめることができます。
ただ最初の30半ばくらいに見える女性はあまり肌が綺麗ではないですし、胸も少し控えめ。
さらに言えばパンツが非常にダサいですし、リアル感はあるものの興奮しにくい絵面になってしまっています。

後半に出てくるJKは単純に綺麗ですし黒髪ロングも素敵で、膨らみかけの胸も申し分のないランクの美しさです。
JKの検診着替え動画というのは珍しいですし、JK好きな方であれば後半のJKの為だけにこれを購入するのも惜しくはないことでしょう。

でも駄目だ……スケスケの下着は好みに合わないんだ……。

このJKは陰毛が見えるレベルの透けたセクシーな下着を付けているのですが、これが私の好みに圧倒的なまでに合いません。
好きな人はたぶん大好きでしょうし非常にラッキーだと思うでしょう。
でも駄目です。私には駄目なんです。JKがこんないやらしい下着をつけてるのは許せないんです。
もっと芋っぽい下着化、それかもう少しかわいい系の下着だったなら最高の作品だったのに……。

というわけでこの作品は、リアル感の強い30台半ばくらいの女性の着替え姿が見たい方か、あるいはセクシーな下着を身に着けたJKの着替え姿が見たい方にはおすすめ出来る作品です。
私のように母乳が出そうな大きな胸の人妻や熟女が好きな男性や、逆にJKはJKで若い女の子らしくかわいい下着をつけていてくれよ、と願っているような男性にはおすすめできません。

その辺りは自分の好みを判断した上でお買い上げください。
ちなみに先にも書きましたが、個人的には闇医者さんの作品は⑤がベストだと思います。
わざわざレビューするまでもないほどのレベルの高さとコスパの良さですので、この作品を買うかどうかには関係なしに、そちらの方はマストで購入することをおすすめします。


★学校帰りJK+黒髪ロング人妻【検診着替え⑦】バッチリ丸見え!発育途中&熟した乳の見比べset!!
  1. 2020/03/08(日) 09:26:00|
  2. 闇医者
  3. | コメント:0
<<【最強!!完璧すぎる美乳さん】検診着替えの様子⑤★推定Eカップの美巨乳鑑賞タイム!! | ホーム | 【母乳妻】ノーブラで胸チラ乳首...両胸プルプル搾乳...妻のパンツ⑫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
なんば堂 (2)
ミルク (3)
闇医者 (7)
女神の報酬 (1)
みるき~ (50)
雑記 (26)
ようつべ素材 (1)
oasis (4)
Ayacheri (1)
みみっく (1)
nyupack (1)
すないぷ先生 (2)
だめ兄 (2)
ぱんでみっく (17)
ふわふわ (4)
すっぽんジロー (2)
コアラ (1)
おろっちまり (2)
研修医 (2)
チチサらス (1)
コムコム (1)
alice (1)
ねんいち (2)
シャングリラ (2)
ヌメ太郎 (1)
ドゥナルド店長 (1)
gpgp (1)
アイドル予備軍 (2)
ぽたーじゅ (1)
toktok (2)
いぬつかい (1)
ママの母乳 (1)
アペアペBOX (2)
ロン 2nd (2)
やんちゃる (1)
ウェディング (10)
ひー (1)
古着ショップ店長 (1)
ねこぱんつ (1)
ままん (1)
ゆふぃ (1)
モノクロ (1)
あすとん (1)
しすこん (1)
LOVE☆2代目 (1)
メンヘラかぞく (1)
ドクターXXX (8)
めだまおやじ (1)
藤谷智樹 (1)
Mr.内科医 (2)
パンソム (1)
ゆのゆの21 (1)
妹売ります (2)
メロンソーダ (3)
ドドメ (4)
WebSpo (1)
PSG (3)
いけない女の子たち (3)
愛し合うSEX (2)
コスプレおきなわ (1)
☆すとろべりぃしぇいく☆ (2)
世紀末らいおん (2)
pant_port (1)
変態紳士S (1)
川越太郎 (1)
なんでも写真館 (2)
ぱゆぱゆ (1)
うめだ (1)
じゃすみん (1)
尻撮り弁護人 (1)
いか墨 (1)
満座 (1)
mr.sugar (1)
J (2)
愛華 (2)
きゃらめるまん (1)
足軽忍 (1)
白金アンティーク (1)
僕の妹。。。 (1)
ゆず故障 (1)
envypip (1)
元大学生 (1)
愛の戦士 (1)
orignate-pcolle (1)
ししゃも (2)
スッパイカム (3)
最前地蔵-SAIZEN JIZOU- (1)
hiphip (2)
昏睡ちゃん⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎ (1)
フェチ検定『準2級』 (2)
mr.zombie (1)
観察医BlackJack (1)
アクションびでお君!【S-MODE】 (1)
平井 (2)
アロマニア (1)
ノンフィク (1)
ヤマタノオロチ (1)
K.Ui (1)
ロン 3rd (2)
サヤシ (1)
あなたとコンビに (1)
Molestic (1)
セクハラボディトリートメント (1)
minesuto (1)
P活女子に交渉 (3)
サタン (1)
セクハラ紳士 (1)
あやぱん (1)
【____】 (1)
やみつき!いちごパンツ (1)
チーラーイーツ (5)
ガルーシャ (1)
ジミーD (1)
チラリアン (2)
未来かめら (2)
moe7000 (1)
アラマンダ (1)
職員B (1)
かわや君 (1)
シャッターマン (1)
となりのトコロ (1)
続娘好き (1)
ただしイケメンに限る (2)
愛のエプロン (2)
卒アル (1)
下から見上げ隊 (2)
休憩所 (1)
るぅる (1)
乳袋 (1)
50% (3)
とう撮くん (1)
たま (0)
まめ (1)
レンタルマン (1)
わんぱくちゃん (1)
clockwork (1)
インターネットの闇 (1)
チラリズム天国 (2)
はれんち☆ビスケット (2)
スマブラ (1)
花マル先生 (3)
ツッコミ隊 (1)
りんりん (4)
ボクカノ (1)
パンティーキャッチャー (1)
きくいちもんじ (9)
新てくの代理人 (5)
万年平社員 (4)
edomurasaki (1)
ミルクコーヒー (2)
いかめしボーイ (1)
しょくばけんがく (2)
まかろに (2)
ぴえんた (1)
ダボ (1)
Joe. (1)
がーねっと (1)
上目遣い (2)
赤鬼 (1)
下着屋さん (1)
第二営業部 (1)
雷光くん (1)
いもうとエロすぎ (1)
EROgrapher (1)
アオハル (1)
たか (1)
運び屋/魔人 (1)
エログラム (1)
ハメドリバナナ (1)
voyeur (1)
いけないお兄ちゃん (1)
夏専門 (1)
クリクリクリニック (1)
ツルミヒロシ (1)
peep (1)
白うさぎ (1)
ヒップワン (1)
トレパン (1)
五つ星パンティ (1)
エコ性活 (2)
女医サウンド (1)
ジムトレーナーたけし (1)
H&M (1)
未来の坂本 (1)
ちぇるしー (1)
半裸監督 (1)
あどくろ (1)
トリメ (1)
盗撮マスター黒澤 (1)
うに (1)
赤・外線の助 (1)
ガチンコ (1)
デンカ (1)
おぼろ丸 (1)
DIY太郎 (2)
かたくり初段 (1)
シマうまん (1)
いつもここから (1)
フェラブ♡ (1)
ルクルム (1)
検診センター (1)
ボクは露出狂 (1)
短パンスキー (1)
YUKI (1)
上京ガール (1)
あゆみ監督 (1)
どうしても見たいもの (1)
あしっくす (1)
シザーパンツ (1)
にゃあさん (1)
Socks (1)
管理人K (1)
大人教室 (1)
鷹 (1)
Mr.研修生 (1)
授乳プレイ大好き☆まち子 (1)
嫁ニー (1)
白いネコ (1)
パンチラえんじぇる (1)
桃色の天使 (1)
Sさん (1)
志保 (1)
大原部長 (1)
チラもろ子ちゃん (1)
ぽるにか (1)
おかだ (1)
声豚まん (1)
半勃直帰【胸チラ♡パンチラ好き】 (0)
家政婦をミタ (1)
影のトリコ (1)
インパルス (1)
青空満開 (1)
エロ眼症候群 (1)
UFA (1)
キラウエア (1)
そして乳になる (1)
町内会長岡本 (1)
show-ta (1)
ひっぷまん (1)
ぼく、クリボー (1)
ビューティ・クリニック (1)
ドビュッシー (1)
ひっそ・李 (1)
元祖・足じゃんけん (1)
パイ鬼 (1)
ラッキーボーイ向井 (1)
AQA (2)
まんねりずむ (1)
巨尻★桃SEEKER (1)

プロフィール

桜

Author:桜
胸チラ・パンチラ・近親系・家庭内盗撮・着替え盗撮・脱衣所系盗撮動画が大好きです。ママさんをいつまでも見ていたいです。基本的にこのブログではPcolleに投稿されている作品を、旧作をメインとして紹介していきたいつもりです。

盗撮風動画

盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる